合同勉強会 | スイミー通信

スイミー通信

私達は、糸満市に在住する様々な障がい児を持つ親の集まりです。

今日はこども病院の土岐先生はじめ

スタッフの方に来ていただき



スイミー&糸満市のもう一つの親の会『し~あ~ぷ~』の方々と

一緒に合同勉強会を開催しました!!



今現在抱えてる

それぞれの悩みについて語りあいました。



なかなか

沖縄県の現状は変えられませんが

少しずつでも

良い方向にいけばいいなぁと思いました。



話すことによって、アドバイスを頂き抱えていた

もやもやも消えすっきりしましたニコニコ


こういった場をもつことは大事と実感しました。




みなさま

今日はお疲れ様でした


土岐先生をはじめ

スタッフの方々

お忙しい中、どうもありがとうございました。