お手上げ | スイミングアイ

スイミングアイ

このブログはプロレスと僕、佐野哲也の体験を含めた格闘技が中心です。
以前はDoblogで書いていましたが、こちらに引っ越ししました。

スイミングアイ-CA3I00320001.jpg

なぜだかリングスのお姉さんから

「宇宙キター」のポーズをリクエストされました


うーん


駿河道場のみんな
SOS団のみんな
職場のみなさま

あと僕を応援してくれたみなさん


ごめんなさい


無事でーす


電車内でミダラさんと反省会


会う人会う人、判定についてのお話ありがとうございました。


明確な差がつけらんなかった
つまんない試合した


だからダメ


特に一緒に入場してくれた団長=清水俊一選手
アキヤマさん、ミダラさん


ごめんなさい


ま、来やがらなかった勝利の女神のせいにしますwwwwww