長年勤めていた会社を退職しました | 岩手・盛岡 スモールステップから出来た!を増やしやる気に繋げるキッズ食育トレーナ

岩手・盛岡 スモールステップから出来た!を増やしやる気に繋げるキッズ食育トレーナ

只今長期治療の為、自宅レッスンのみとなります。



調理をコミュニケーションのカギとして
キッズや子育てママ、地域での交流のきっかけ作りに役立てほしいと思います!

盛岡でキッズ向けクッキングや赤ちゃん連れお菓子を開催しております。

こんにちはニコニコ



最近、長年勤めていた会社を退職しました。

赤ちゃん連れお菓子教室との両立が難しいと判断しての事です。


私の場合、そろそろ離れたいな~と考えていたので、迷いはありませんでした。


会社にいた頃から私は、組織で働くという事が合わないんじゃないか・・・??

と勝手に思っていたので、もっと早くから行動していればよかったかな~と。



自分がやりたいと思った事や、考えていることをやってみようと思ってからは、

なんだかとても毎日がすがすがしいんですクローバー

鼻歌なんか歌って自転車こいだりしていますニコニコ


私が購読している、コーチングで有名な先生のメルマガにも同じ内容がのっていました。

『なんでこんなに毎日が充実して、すがすがしいのだろうと思ったら、鼻歌まで歌っていました。』

見た瞬間・・・同じじゃんラブラブ!ビックリマークと思っちゃいました。


その先生いわく、毎日すがすがしいと思えるのは、毎日を一生懸命生きているからだそうです。



確かに・・・自分の目標ができて、退職をしてから、

毎日を一生懸命生きるようになったと思います。

ようやく、自分の人生を自分で歩くってこういう感じなんだ~と。(遅い・・・?笑)

でも今までの私には、この感覚が全くなかったので、とっても新鮮でした星




まだまだ駆け出しなので、沢山勉強をして、沢山アウトプットして、

より多くの方が、悩みや孤独を減らし、楽しめるよう、どんどん動いて頑張りたいと思いますビックリマーク

どうぞよろしくお願いしますニコニコ