サロペット水着&赤外線透視盗撮をブロック | ~自宅で Happy Sweets~

~自宅で Happy Sweets~

「お菓子は人を幸せな気分にするモノ」・ご自宅で一人でもお店に負けない位美味しく作れる様に。。。ご希望の方にレッスンを行なっております。

今日はお友達とお買物♪

ふと通りかかった 「水着売り場」 を見て
去年、海に行く・行かないで夫婦喧嘩をした記憶がよみがえって来ました^^;

結婚して息子が産まれてからは、海に行っても私はタンクトップ&短パンで過ごしていました。
理由は。。。
もちろん水着を着る自信が無いからです。

水着を着ていないと、どうしても行動に制限が出ますよね。
去年、主人と息子が海でのレジャーに乗り気だったのですが私はついて行けず
気まずい雰囲気になり、私の怪我もあって結局海には行かずじまいでした。
なので、今年は水着を着て家族で海に入ろうと覚悟したのでした。。。

でも、水着なんてイヤだなぁ、どうしようと悩んでいたのですが
今日水着売り場を覗いたら、凄い水着を発見☆

今年流行の 「サロペット」 の水着です!!

サロペット水着とはこんな感じの水着です。(私が買ったモノとは違いますが。。。)



普段着としてのサロペットは年齢的に無理!ですが
水着ならかえって体型カバーにはもってこいで。。。

衝動買いしてしまいました。

これで今年は家族と思いっきり海に入れます♪


そして、店員さんに勧められたのは、水着の下に着るアンダーショーツ。
~自宅で Happy Sweets~-透視盗撮ブロックショーツ


「透視盗撮ブロック」 と書いてあります^^;
~自宅で Happy Sweets~-透視盗撮ブロックショーツ

十数年ぶりに水着を買う私には衝撃でした☆


家に帰って良く見たのですが、「紫外線ブロック効果」 とも書いてあるので
これって、ジェルネイルの時にも使えるかな??とか思ったり。

ジェルネイルはUVランプで固めるので、日焼けしないのかな~ってちょっと不安だったのです。
UVブロック効果があるなら、安心してジェル出来るかな、という安易な発想です^^;
。。。アンダーショーツを手にかけてジェルしているのもおかしいですが。。。



そうそう!
 ランチは 「ラ・メゾン アンソレイユターブル 」でコチラを戴きました♪
~自宅で Happy Sweets~-ラ・メゾン アンソレイユターブル
きのことチーズのリゾット&ナストマトのラザニアのセット♪

ここのお店のタルトがとっても美味しそうだったのですが、時間切れでスイーツはナシ。

どんなタルトかは、コチラをどうぞ♪ (お店のHPです)
http://www.la-maison.jp/tart/index.html


お庭のブラックベリーの成長が良くなったので、フルーツタルトも作りたいですね~。



とにかく、今日水着をゲット出来たので今年の夏は安心です♪