アンパンマンのバースデーケーキ | おいしい♪ 楽しい♪ my kitchen

おいしい♪ 楽しい♪ my kitchen

料理&お菓子作り大好き☆
家族や友達…大切な人たちに笑顔を届けたくて♪

おとといの夜から高山は雪

きのうの朝は結構積もっていて
昼間も一日降っていました。

今日も雪が降ったり止んだりで
とても寒い一日でした

本格的な冬に突入かな~


今日はバースデーケーキを
二つ作りました

一つ目はアンパンマン

 
息子の仲良しの友達の
2歳になったかわいい弟君に

2歳の子に人気なのは
やっぱりアンパンマンなんですね~

 
アンパンマン、しょくぱんマン、カレーパンマンを
チョコとナパージュで描き

 
アイシングクッキーで
虹のバースデー&ネームプレートを作りました

 
側面にはチョコの音符でにぎやかに

 
かわいくできてよかった

2歳のお誕生日おめでとう

元気に大きくなってね





にほんブログ村


レシピブログに参加中♪


ランキング参加してます
クリックしてもらえると嬉しいです