スマイル☆パンケーキ | おいしい♪ 楽しい♪ my kitchen

おいしい♪ 楽しい♪ my kitchen

料理&お菓子作り大好き☆
家族や友達…大切な人たちに笑顔を届けたくて♪

今日の朝ごはん朝食

いつものパンケーキをスマイルくんにしてみました~スマイル

おいしい♪ 楽しい♪ my kitchen

ホットケーキミックスを牛乳多めにゆるめの生地にし、少量取り分けてココアで茶色い生地を作ります

それを絞り出し袋にいれ、先を少し切って、ホットプレートに顔を描き、少し固まってきたら普通の生地を上から流して焼いて・・・

ひっくり返せばこのとおりラブラブ

かわいいスマイルパンケーキの出来上がりアップ

おいしい♪ 楽しい♪ my kitchen

子供も大喜びニコニコ 「おいしいおいしいラブラブ」といつもよりたくさん食べました音譜


ただ顔を描いただけなのにねべーっだ!


でもなんだか癒される朝ごはんでした音譜



にほんブログ村 スイーツブログ キャラスイーツへ
にほんブログ村




ランキング参加してます クリックしてもらえると嬉しいです