母の日 | Sweets Latte (スイーツラテ)

Sweets Latte (スイーツラテ)

フェイクスイーツ雑貨を製作しています花音♪です。
門前仲町のプリーズゼロワンにてお教室も開催しています。
大好きな旅行記事、日々の徒然も書いています~♡

皆様こんにちは。
気持ちの良い一日でしたねドキドキ
素敵なお天気に感謝ですニコニコ

次女が出先から帰ってくるなり、
ケーキをプレゼントしてくれましたラブラブ

photo:01



いつも、夫母と実家母のプレゼントで頭がいっぱいなので、ケーキを見てもなんのことか分からなくて、
「なんで、ありがとうって書いてあるので?」と聞いて、メッチャ怒られましたあせる

あ!私も母の日の対象者でしたね(笑)

他には大好きな「くまモン」のクロッキー帖!!

photo:02





ホビーショーにくまモンが来ていたとよその人のブログで知って、ショックを受けていたので、すっごく嬉しいです音譜
(毎日行ってたのに~あせる)

でも、1番嬉しかったのは手紙です[みんな:01]
人生の中でこんなに感動的な手紙をもらった事ってそうそう無いと思います。

お産の時に、私が死にそうになりながら、産んだ子なので感激もひとしおです。

自分の夢に向かって全力投球している姿が眩しいです。
(親バカでごめんなさい)




ブログランキングに参加しています。

よろしければクリックお願いいたします。