レインボーシリーズ第三弾♪おひるねアート同窓会クラスにて | Sweet Mamanおひるねアート・ベビーサイン教室@東京 0・1・2歳の赤ちゃんのための教室

Sweet Mamanおひるねアート・ベビーサイン教室@東京 0・1・2歳の赤ちゃんのための教室

 Sweet Mamanベビーサイン教室の姉妹blog
 東京・新宿区・武蔵小金井・吉祥寺・杉並区・世田谷区


・おひるねアート
・ベビーサイン
 ・歯固め作り
 ・手形足形アート
・アルバムカフェ   他 
子連れOKの講座です

前記事、
の続きです。

おひるねアートクラスの同窓会では、
レインボーシリーズの撮影を行いました。

第三弾のおひるねアートは、
【LOVE SUMMER?】
{D0EF18DF-00A4-4EDE-8027-1D7C26535139:01}
夏らしい、元気なアートができましたよヒマワリ
{81DC9D63-B5AB-4F25-96A1-BF1BC9A0FDEE:01}
Yくんも、笑顔がキュートラブラブ
{60DB9D92-ECB6-43BE-B88F-D65F09A8C6AF:01}
スイカの衣装もいい感じヒマワリ
{484925EE-7685-42F9-BE50-866467B05E58:01}
すましているけど、スイカ姿ですからにひひ

ポーズもバッチリラブラブ
{30A156F1-2E59-40CF-B9D2-99688B907A4D:01}
3つも撮影したのに、みんな最後まで
ご機嫌に撮れましたねビックリマーク
{075FB181-FFC5-4A6D-A0B8-F09C55C6BAAF:01}
これは、ママさん達も、
おひるねアートベテランママだからビックリマーク

おひるねアートクラスや、撮影会に何度も足を運んでくださっていて、
ゴロンのさせ方、あやし方、
引き際を熟知してるから^ ^

サクサクっと進んだ今日の撮影会、
みなさん、さすがです!!

そして、ステキな感想をいただきましたよドキドキ

《ママさんのご感想》
・いつものメンバーだから撮られ慣れてるねビックリマーク
・小さい時から撮ってるからだねビックリマーク
・会場の窓も大きくて明るかったので、シャッタースピードも速くてよかったですー!
・みわ先生の手編みレインボーシリーズ撮れて感無量です!!
・パパもこれは本当にすごい!と絶賛してます~!すてきなアートをありがとうございましたー!
・レインボーシリーズ、みわ先生の代表作の一つになると思います!!!
・久しぶりのおひるねも、先生のおかげでゴロンして撮れて笑顔だしアートも可愛いしでとっても満足です。
・最近場所見知り本当にすごくて、
どこ行ってもアート撮る時泣いてて(>_<)
先生や皆さん、見慣れてる方々なのもあるかもです(*^^*)
今日はすごい良かったです。ありがとうございました。
・編み編みアート、写真に映えるので、やっぱり超可愛いです♡
・同窓会クラス、第2回も是非とも開催楽しみにしています~!先生と皆さんと会えて幸せな一日でした~!
気持ちを切り替えてこれから持ち帰りの仕事を頑張ります!

そしてそして、アート指定で、
おひるねアート撮影会のご依頼までいただいちゃいましたラブラブ

今日は懐かしのメンバーが全員集合で、
とっても楽しかったですねラブラブ
みんなの健やかな成長も見られて、
ステキな同窓会になりましたアップ
みなさんありがとうございました~!!

【LOVE SUMMER?】の撮影会は、
7月に開催予定です。
近日中に、詳細をご案内させていただきますねビックリマーク

虹  虹  虹  虹  虹  虹  虹  虹  虹  虹

おひるねアート×アルバムカフェ

@武蔵小金井(七夕ver.)

日時:2015年7月6日(月)
       10:30-12:00
残席3組さま   残席2組さま
{B2334493-8109-459D-9CB3-606AAC7FD3A0:01}