かわいいレインボーシリーズが撮れました♪ おひるねアート同窓会クラス@武蔵小金井 | Sweet Mamanおひるねアート・ベビーサイン教室@東京 0・1・2歳の赤ちゃんのための教室

Sweet Mamanおひるねアート・ベビーサイン教室@東京 0・1・2歳の赤ちゃんのための教室

 Sweet Mamanベビーサイン教室の姉妹blog
 東京・新宿区・武蔵小金井・吉祥寺・杉並区・世田谷区


・おひるねアート
・ベビーサイン
 ・歯固め作り
 ・手形足形アート
・アルバムカフェ   他 
子連れOKの講座です

よく晴れた日曜日の今日晴れ
3月に卒業した、
おひるねアート教室@武蔵小金井クラス
同窓会を開催しましたドキドキ

会場は、シャトー2Fカフェさんの個室をお借りしてコーヒー
大きな窓で明るく、自然光が入り、
おひるねアートがキレイに撮れました音譜
{6F60B124-C67F-4F49-A924-96CAB72D21EE:01}
3ケ月ぶりの、ママとベビーちゃん達との再会ドキドキ
お仕事復帰されて忙しくなったママ達、

「この日を楽しみに、お仕事頑張ってきました~音譜

と、ウキウキ笑顔で来てくれましたよニコニコキラキラ
{B7B7DD2B-2A22-4FA1-8D85-C571C03F9B4C:01}
ベビーちゃん達は、
保育園や、おばあちゃんに預かってもらうなど、ずっと一緒だったママから離れる機会が増え、
経験値がぐんとアップアップ
アンヨやおしゃべりも上手になって、
たくましく、スクスク元気に育っている様子が伺えましたラブラブ

【ハッピーレインボー♪】
{0F6C00B0-4398-4112-8F86-76ADD668373C:01}
今日のおひるねアートは、
レインボーシリーズです虹
{BE75DA6A-24DE-4586-B699-1C08CEA4F1D7:01}
虹やカエルの帽子、アジサイ、音符などなどは、すべて私の手編みですカエル
{B1287172-9C2F-499A-8651-DA8DB1F6D1A9:01}
普段は平日しか撮影会を開催していないため、平日の撮影会のブログ記事を見て、

このアートで撮りたかったんですビックリマーク

とリクエストしてくださいました虹
{B9A9C146-9DE8-4848-8056-CBB618C03966:01}
カエルの帽子、よく似合ってるねカエル
{2647FC73-8E40-43B4-940F-862AD8C047DD:01}


レインボーシリーズ第二弾は、
【虹のブランコ♪】
{2F20958E-2A9A-484B-A0A7-5B12F83B0942:01}
手足が伸びて、大きくなった~!
とTくんママさん。
おひるねアートでも、成長を感じることができますね音譜
{83C2501C-011C-4EFC-AD29-04AE08E3E5C7:01}
Hくんのニッコニコ笑顔、健在で嬉しいドキドキ
{9601BCE9-DBAE-4657-ACBE-A94BFF314BBD:01}
卒業の頃は、寝転がると泣いちゃっていたKくん、今日クラスに来る前は、
撮らせてくれるかな~、
と心配していたママさんですが、
なんと、たくさんの笑顔を見せてくれましたよビックリマーク
{F429661C-27C9-4910-8DEA-B8B6E1A2E127:01}
Rちゃんも、
ママが大好きなぬいぐるみであやすと、
キャッキャとよく笑ってくれました。
{E655D3C5-5F17-4B0A-80BA-12B7552015A4:01}
Yくん、楽しそうにブランコでゆ~らゆら音譜
バッチリ絵になっていますねチョキ

普段のクラスで撮影するのは、
2アートなのですが、
今日は、新作のモニターをお願いし、
3つ目のアート撮影もしていただきました!!

レインボーシリーズ、第三弾のアートは、
【LOVE SUMMER?】
ブログ未公開のおひるねアートです。
こちらのアートは、
近日中に撮影会を開催予定です。
詳細が決まり次第、ブログにてご案内いたしますね~ビックリマーク

肝心のアートの写真ですが、
写真たくさんで、記事の容量が重たくなってしまったので、
次の記事にアップさせていただきます~ビックリマーク


虹  虹  虹  虹  虹  虹  虹  虹  虹  虹

おひるねアート×アルバムカフェ

@武蔵小金井(七夕ver.)

日時:2015年7月6日(月)
       10:30-12:00
残席3組さま   残席2組さま 
{B2334493-8109-459D-9CB3-606AAC7FD3A0:01}