【開催報告】北新宿子ども家庭支援センターでおひるねアート♪ | Sweet Mamanおひるねアート・ベビーサイン教室@東京 0・1・2歳の赤ちゃんのための教室

Sweet Mamanおひるねアート・ベビーサイン教室@東京 0・1・2歳の赤ちゃんのための教室

 Sweet Mamanベビーサイン教室の姉妹blog
 東京・新宿区・武蔵小金井・吉祥寺・杉並区・世田谷区


・おひるねアート
・ベビーサイン
 ・歯固め作り
 ・手形足形アート
・アルバムカフェ   他 
子連れOKの講座です

今日は、
北新宿子ども家庭支援センターにて、
おひるねアートの出張撮影会でしたビックリマーク
{91C1EB3A-3F91-4204-BCA7-F362620280C4:01}
北新宿子ども家庭支援センターさんには、
2013年より、ベビーサインや紅茶セミナー、おひるねアートなどで、
講師としてお招きいただいており、
馴染みの場所となっています音譜

今回参加してくださったのは、
10組の親子ラブラブ
{D0AADF36-FE71-4625-A864-B0B0CA6B30FD:01}
おひるねアート初体験の方が多かったのですが、
みなさん楽しみにしてくださっていたとのことで、
ありがとうございますラブラブ
{2F5D23F0-DB11-4375-AC3E-0B9B99028187:01}
おひるねアートのセットを間近で見て、
かわいい~♡
と喜びの声が上がり、
虹や、カエル帽子、アジサイなど、
夜なべして手編みをした甲斐がありましたドキドキ


おひるねアートを撮影したら、
センターの先生が、その場でプリントアウトしてくださって、
マスキングテープやクラフトパンチ、
かわいいシールなどを使って、
デコレーションラブラブ
{E0F116A7-233D-4A94-847A-6951A041E508:01}
デコレーションしている間、
ママ達に、ご感想をインタビューしましたよカラオケ

【ママ達のご感想】
おひるねアートの撮影、
赤ちゃんを寝転がらせてから撮るのが少し難しかったけど、楽しかったですビックリマーク

アートのクオリティが、高くて感動しました。
自宅ではできないです。

手作業、とても楽しいです音譜
リフレッシュになりました。

ぜひまたやりたいです。
年賀状の時期に…^ ^

早くパパに見せたいです♪

みなさん笑顔でお答えくださいましたニコニコ
喜んでいただけてよかったビックリマーク

赤ちゃんとの触れ合いも好きだけど、
忙しい育児の合間に、こうして気分転換して、ニコニコになってくれるママ達の姿を見られると、とっても励みになるワタシですドキドキ

《ママ達の作品》
{3730C92E-76C9-49FF-9E57-E7C673BD09B0:01}
参加してくださったみなさま、ありがとうございました。
出来上がった作品は、ぜひぜひお家に飾ってくださいねラブラブ


次回は、明後日に。
今日より少し月齢の高い赤ちゃんが多いと聞いてます。
よく動く赤ちゃんが多いと大変だけど、かわいい写真が撮れるよう、がんばりまーすビックリマーク

あじさい  あじさい  あじさい  あじさい  あじさい  あじさい  あじさい  あじさい  あじさい  あじさい

Facebook ページはこちら
ぜひぜひ、イイネ!を押してくださいラブラブ