住宅展示場でおひるねアート撮影会でした♪ | Sweet Mamanおひるねアート・ベビーサイン教室@東京 0・1・2歳の赤ちゃんのための教室

Sweet Mamanおひるねアート・ベビーサイン教室@東京 0・1・2歳の赤ちゃんのための教室

 Sweet Mamanベビーサイン教室の姉妹blog
 東京・新宿区・武蔵小金井・吉祥寺・杉並区・世田谷区


・おひるねアート
・ベビーサイン
 ・歯固め作り
 ・手形足形アート
・アルバムカフェ   他 
子連れOKの講座です

今日は、
流山おおたかの森住宅公園にて、
おひるねアート撮影会でしたビックリマーク

※写真は、撮影をご了承いただいた方のみ掲載しております。

『ハッピーレインボー♪』
赤ちゃんカエル、かわいいね~カエルラブラブ
{D8E1D16F-1807-468B-9CDA-E9D997862B07:01}
ケロッケロッカエル
{9748DFF1-F3BB-4097-890E-1E0196935B43:01}
ニコニコッドキドキ
{90A95F3A-8C80-45E6-BD3A-4954EA2A21D9:01}
今回最年少は、2カ月の赤ちゃんでしたラブラブ
{50078F31-4410-434C-B048-AA8FB9E1FDC5:01}

月齢の大きな子は、
お座りの方がご機嫌さん音譜
{19885119-25BA-47A9-BAD9-96BFCD617C54:01}
梅雨のシーズンということもあって、
最近、虹を使ったおひるねアートが
多いですが、
赤ちゃんと虹って、よく合いますね虹
{36DE9909-6993-4C0F-AA5A-650CE311F7AF:01}

流山や三郷、北千住で撮影会を開催している、
おだえり先生が、遊びに来てくれましたよビックリマーク

娘さんが撮影に参加してくれましたラブラブ
{9434A2B2-0427-459B-9853-D419E91545B2:01}
おじいちゃんとの見事なコンビネーションで、かわいくパチリカメラキラキラ

そして、一緒に撮った写真を送ってくださいましたドキドキ
{08760FC8-15FA-48CE-9356-417D39CB82B2:01}
ママや赤ちゃんと一緒の写真って、
意外と少ないので、嬉しいですラブラブ

そしてこちらも。
{470DFCFD-3AA0-401E-BE58-CEE882E816B1:01}
赤ちゃんあやすの、大好きなので嬉しいドキドキ
おだ先生、ありがとうございます。

近々撮影会があるとのことですよ~アップ
「雨の合間のおせんたく♪」
の写真もドキドキ
お友達同士で撮影も、よい記念になって、楽しいですね音譜
{6FDE83A7-E9CC-413C-A6CC-F10D98EDD3BF:01}
パパもママも、おじいちゃんも、
お友達同士で来てくださったご家族も、
暑い中、撮影会にお越しくださり、
ありがとうございました~音譜


あじさい  あじさい  あじさい  あじさい  あじさい  あじさい  あじさい  あじさい  あじさい  あじさい

Facebook ページはこちら
ぜひぜひ、イイネ!を押してくださいラブラブ