空が語るもの | Apricot's Diary

Apricot's Diary

★コンクリートジャングルに住む野生児が2006年6月に結婚するまでの記録と新婚生活★

私は、空を見上げることが昔から好きです。


昨日の夕方に出会った空はこんな感じでした。

(携帯で撮りました。)

夕焼け

空の青と太陽の光が、東京タワーの辺りで、仲良く交わっているようで、綺麗です。


これ、どこかで見たことある!!


さてさて、何かな~??


そうそう、こちらでした↓



B58

(画像お借りしました。)


似ていませんかねえ??

オーラソーマをお勉強されている方に怒られちゃうかな??


この日は、妙に気になる場所があって、会社帰りに寄ったのでした。

そしたら、この景色に出会ったので、何か意味があると思いたいような・・・そんな感じでした。