わ~い!!わ~い!! | Apricot's Diary

Apricot's Diary

★コンクリートジャングルに住む野生児が2006年6月に結婚するまでの記録と新婚生活★


最近、走り熱走る人と同じように、自分の中で「創作熱ヒマワリ」というのが上昇中アップ


もしかして定期的にやってくるお熱なのでしょうかはてなマーク

一昔前、ビーズアクセサリー作りにハマった時期もありました音譜

友達にプレゼントしたりして、自己満足の世界でしたが、楽しかった~。


最近またアクセサリーを作りたいな~なんて思っていたのですが、私が作りたいものを教えてくれる教室はネットで調べた限り東京都内には見当たらず、困っていましたあせる


でも、地方にはお教室がありそうだったので、遠征を頭の隅に置いていたのですが・・・。


それがなんと、都内で、1日講座が開かれるとの情報を入手。

(しかも、私が通ってるアロマのお教室で行なわれるとのこと。)


見つけた瞬間、鳥肌が立ちましたよ!!


これで遠征をする必要はなくなりました。望んでいた物が向こうからやってきてくれたようです(=⌒▽⌒=)

嬉しいなぁラブラブ


そのお教室に行ったら、どんな様子だったか報告したいと思いま~す。

そして、出来が良かったら、作品の写真も載せたいな~(*⌒∇⌒*)