がっつり!野菜のチャパタ | ゴジラのパン日記

ゴジラのパン日記

パンが大好き。

作ることも食べることも。
そして食べた人の笑顔も。

パンのいろんなおはなし、綴っていきます。


今月のパンの日は明日です!

自分でいうのもなんですが…いいパンが焼けてますよ~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今日の紹介はこちら~

photo:01



がっつり!野菜のチャパタです!

レーズン酵母で仕込んだチャパタは、加水率が高く、しっとりもちもち。

毎月小松菜チーズや生姜など…
様々なチャパタをご紹介してきましたが、今月はたっぷり野菜を混ぜ込んだチャパタにしてみました!

キャベツ、パプリカ、かぼちゃ、色鮮やかで元気がでてきます。

チャパタは食べる前に、トースターで焼き戻してから食べると焼き立ての美味しさが戻ってきますよ♪
半分にして焼いて、バターをじゅわっとしみこませて食べてもいいし、サンドイッチにしてもいいですね♪

いろいろに楽しんで食べて下さると嬉しいな♪

それでは、明日、
ゴジラが沢山のパンと共にお待ちしております♪

iPhoneからの投稿