ありがとうございました! | ゴジラのパン日記

ゴジラのパン日記

パンが大好き。

作ることも食べることも。
そして食べた人の笑顔も。

パンのいろんなおはなし、綴っていきます。

今日のパンの日、無事に終わりました♪

沢山のお客様に手にとっていただき感謝の気持ちでいっぱいです!!

ありがとうございました。

photo:01



今月は日程が前倒しでしたので、全て売れるのか心配していましたが…

嬉しいことに、お昼過ぎにはパンが残り僅かになり、いつもより早く完売っしましたっ!

本当にありがとうございました。

今月は全部で23種類のパンを焼きました!

一部ですが…
photo:02


雑穀食パンとイングリッシュマフィン。

食事パンはやはり毎回人気です。

イングリッシュマフィンはいちご酵母で焼き上げました。

今ならではのパンですね♪

photo:03



ゴジラのオススメ、ベジカレーパン。

動物性のものは使ってないですが、その美味しさにびっくりして頂けるのではないかな?と思います♪
ルゥを使わずスパイスのみで作った本格的な大豆カレーです。

あ…私も食べたくなってきました(笑

photo:04



紅茶クランベリー。

1番数を焼いていきましたが、早くになくなりました。

嬉しかったのはイートインして食べられたお客様に美味しい~!の笑顔をいただいたこと。

嬉しくてニヤニヤしてしまいました!笑

(イートインで食べられるお客様にはパンを少し温めてからお出ししています★次回その場で食べたーい!というお客様、ゴジラに遠慮なく言ってくださいね♪)

photo:05




ゴジラはほんとに幸せものです。

大好きなパンを皆様にお届けするお仕事が出来て。

お客様に、美味しい!頑張って!来月も楽しみにしてるよ!
と、温かいお言葉を頂いて。

今、しみじみと感じています。

本日はありがとうございました。
(何回言っても言い足りません…笑

来月もお楽しみに…♪


iPhoneからの投稿