ガレットとベジカレーパン! | ゴジラのパン日記

ゴジラのパン日記

パンが大好き。

作ることも食べることも。
そして食べた人の笑顔も。

パンのいろんなおはなし、綴っていきます。

今月のパンのオススメです♪

photo:01



りんごがジューシーで美味しい、ガレットです!

こちらはふわふわなパンに、クリームをのせ、りんごのコンポートをのせて焼き上げました。

クリームは、自家製豆乳カスタードクリームに、サワークリームを足して酸味とコクのあるクリームに仕上げました。
photo:02



りんごのジューシーさと、クリームがマッチしてとっても美味しいです♪

そしてこちらも!

photo:03



ベジカレーパンです★

中に入っているカレーは、大豆を使って作った自家製。
もちろんベジカレーなので動物性のものは一切使っていません。

トマトと数種類のスパイスで作った本格的なカレーなのです♪

しかもこちらは揚げずに焼いてあるので、よりヘルシーなんですよ~♪

どちらもゴジラ一押しデス!!

是非ご賞味下さいませ♪

明後日19日、やまぐち井筒屋一階スイートホームにてお待ちしております♪


iPhoneからの投稿