主導権を握る | 《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

笑って、感じて、考えて。
「私」を知る為に、話そう!書こう!シェアしよう!
あなたという命は快適に生きる為にあるんだから。

ポジティブな方法で
自分の人生の主導権を握る事。

私達の身体は半分以上が水分(成人では60〜65%)
ですから
とっても波動に敏感。
(お水にフーッとしたら水面は簡単に揺れますよね)

言葉や環境が放つものの影響を
いとも簡単に受けてしまいます。

ですが
元はと言えば
自分かれ放つものから始まるのですから

一度
自分の中の水面をフラットにして
美しくたおやかな音を
響かせましょう。

ここは物質の星🌏ですから
カタチあるものから
美しさやたおやかさ
本物の強さを発見し
心を震わせて
チューニングしましょう。
自分のチューニング方法をいくつか持っておきましょう。

音楽、映画、食事、本、会話、動物、植物、、、
何が
あなたの美しさと共振するでしょうか?

何も変わらないのは
何も変えないから。

あなたには
美しく輝くパワフルなエネルギーが宿っています。
あなたは
この今
この世界に
一人の創造主です。