バチは当たらない | 《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

笑って、感じて、考えて。
「私」を知る為に、話そう!書こう!シェアしよう!
あなたという命は快適に生きる為にあるんだから。

日頃
どのくらい
神様だとか
おばけだとかに
心を使っているかは分からないけれど

何か事が起きた時に
「神様が」
とか
「お払いを」
とか
おっしゃる事があります。

基本的には宇宙の法則から言えば
この世界で起こる事の
結果には必ず原因があり(原因と結果の法則)
意図や波動等によって引き寄せられ
(引き寄せの法則)
タイミングのズレがズレを大きくしたり
(リズムの法則)
と、自らが起こしている事が殆ど。

確かに
磁場の悪い場所
様々な見えないアレやコレ
はあります。

で、
まー
そこで引き寄せの法則が起こる
という事はあります。

で、
引き寄せない為に
どーするか?

笑いましょう。
めちゃくちゃ笑いましょう。
難しいと感じるかもしれませんが
とにかく
楽しくいる事。

どれくらい前でしょうか?
「涙活」なるものが話題になった事が
ありますが
「笑活」
しましょう。
お笑いをみたり、
笑える映画やドラマ、映像をみたり。

地球を感じる、、、
気持ちのいい芝生の上を裸足で歩いたり
寝転んだり
大木に寄りかかったり触ったり
等、グラウンディングをするのも手ですが
場所選びが難しいかもしれません。

ご自宅を整えて
床に直接座り
笑えるもので笑いましょう🤣

何しろ
1番怖いのは「生きてる人間」ですからねw