陰陽五行競馬特別編~人馬一体率100%になれる騎手について① | オランダ在住。算命学鑑定。世界の競馬場&陰陽五行競馬

オランダ在住。算命学鑑定。世界の競馬場&陰陽五行競馬

あなたは心身共に同じ道を歩んでいますか?
算命学鑑定の専門店のスイドリです。起業18年。
2020年3月にオランダのロッテルダムに単身移住しました。女一人で世界の競馬場を17ヶ所回ってます。

東京都調布市国領(こくりょう)町の

 

陰陽五行(おんようごぎょう)競馬予想家

 

スイドリちゃんです

 

1F5A1376 (533x800)(1).jpg

 

 

起業して まもなく 13年目。

 

株式会社にして 丸1年。

 

そして

 

陰陽五行で 競馬を するようになって

 

3年と2ヶ月。

 

 

陰陽五行競馬

2017年金杯からの重賞的中実績

毎週更新中!kyasraチョキ左矢印左矢印

 

 

わたしのホームは 自宅から徒歩圏内の

 

東京競馬場です 

 

 

 

ずっと 応援している騎手は、 

 

いつも神対応だけど、重賞を勝てない 石川裕紀人 kyasraグッド!ハート

 

 

※ユキトは、

私のお店に長く通ってくれているお客様の息子さんと同級生、というすごい縁がある。

わたしが神憑りにあった直後に競馬を始めて一ヵ月後に、

ユキトが騎手デビューしたのも不思議なご縁

 

あと、

 

昨年夏から 陰陽五行で 岩田の運勢を追ったことで まぢで ファンになってしまった

 

岩田のことも 徹底マーク中ハート

 

岩田が炒めた 絶品やきそばが食べたいです。

 

陰陽五行競馬

2017年金杯からの重賞的中実績

毎週更新中!kyasraチョキ左矢印左矢印 岩田の運勢を真剣に追い、予言的中した貴重な記録のリンクもここにあります

 

 

 

 

競馬は、

 

どんな ファクターでも 

 

推理、予想して 良いものです

 

 

わたしは 騎手の生年月日から 運勢を読んで、 競馬を しています

 

 

この時点で すでに 変人度が 高いのですが、

 

騎手の運勢を 可視化して 打っていくことが わたしの競馬のやり方 です

 

 

こういうことを 真剣に研究しているひとは 日本には ほとんど いないですし

 

その教科書も ありませんので

 

わたしが 作っている過程です 

 

 

 

よく聞く、

 

競馬のちからの比率。

 

馬7 騎手3

 

馬6 騎手3 運1 ←これを教えてもらったときに震えた

 

これが、

長距離戦になると 

 

騎手で買え、とも いう

 

 

 

わたしの競馬の メインファクターである、

 

「運1」の世界。

 

ここを

 

馬主、調教師、騎手 馬

 

で 割れば、 

 

0,25ずつ 2? 

 

なんて マクロなファクターの世界1

 

 

 

ただし、わたしは 絶対に 馬の生年月日では 運を 読みません

 

 

人間と 自然界の生物の 加齢速度は あきらかに 違うから、です

 

 

馬の運勢、ペットの運勢を

 

ビジネスにしているひとは アホです

 

 

 

 

さきほどの ちからの 比率のことですが、

 

ある方が こうおっしゃっていました

 

 

競馬の 「運のカテゴリー」には、

 

「レース運」も あると。kyasraグッド!

 

 

ダービー運

天皇賞秋運、と いう 意味だと 思うのですが

 

あまりにも 高度なレベルすぎて 追いつけない。。。1あせる

 

 

 

 

「馬主運で運勢を見たら?」と 聞かれたとする。

 

それは

 

計測不能に近い。

 

 

なぜならば、馬一頭を 数人~数百人でシェアしている 一口馬主が いるからです

 

 

レープロみても、

 

会社名義で 馬を 所有しているケースも かなり 多いので

 

実際に 馬に投資しているのは 誰なのかが 読めず、

 

投資している人の生年月日なんて、個人情報すぎて手にいれることなんてできない。

 

このように、複雑さがあるため

 

馬主運は 使いません

 

 

 

わたしは 陰陽五行(算命学鑑定)の 相性鑑定は 得意中の得意なので

 

調教師と 騎手の 相性とご縁は チェックします

 

ここにも おそろしい流れ2が 普通に読めます

 

 

 

 

騎手の運勢を 3年追いかけてきて、

 

 

はっ!と 気がついたことを ひとつだけ、きょう、ここに書きます

 

 

 

わたしは いずれ、陰陽五行競馬のシークレットセミナーを 

 

東京都調布市の 国領(こくりょう)駅前で

 

開催しますので、グラサン 

 

そのときに どかっと まる秘情報を 話したい。

 

 

陰陽五行でみたおそろしい中央競馬界(仮称) という タイトルになるでしょうkyasraグッド!

 

 

 

 

 

わたしは 騎手の宿命(十干十二支)を 日常的に 読み込んでいますが

 

 

ある条件がそろった、「特別な宿命」を 持つ騎手が 競馬界には、たくさんいます

 

 

 

特別、と書くと、 「良い」と 勘違いされそうですが、それは 違います

 

 

 

大事なのは、良い悪いではなく

 

生きる環境で その人の宿命が 生かせるかどうか、です

 

 

芝が得意な血統(宿命)なのに ダートの脚質で 育てられたら 最初からご苦労が多いです

 

 

 

宿命から 適正なコース、レースを読み、走ってみる。

 

合わなければ、距離を長くしてみたり、

 

生きものといわれる「馬場状態」の

良、重なども含め 適正 脚質を 確認していくのです

 

 

スノードラゴンも、本来は差し馬だけど、逃げ馬になったときなんかは やはり勝ちにくいのです

 

 

 

競馬は 血統スポーツです

 

 

人も、血統(宿命)を 選べません

 

だれでも

 

生まれた日の 6文字の十干十二支を

 

自分が 生まれる前に 自分で選べないのです

 

 

 

 

人は 生まれたときに 親から名前を贈られ、

 

自然界からは ある6文字が プレゼントされます

 

 

名前も その6文字も 死ぬまで 付き合っていくのです

 

 

 

生まれた年、生まれた月、生まれた日の 十干十二支。

 

この6文字だけに まずはクローズアップして 考えます

 

 

自分が生まれた日の6文字と 自分の生きる環境が 一致すれば、

 

無理がなく、生きやすく、自然な生き方そのものに なっていきます

 

 

 

一致していないと、

 

環境と 自分の 呼吸が合わなくなってきて、不都合、不具合がでてきます

 

 

前進したいのに色々苦難が多く大変だったり、

 

ご苦労が増えるかたも多いです

 

 

背負わなくてもいい荷物を せおわされたり、

 

ストレスが さらに余計なもの(トラブル、悩み)を招いたりします

 

 

 

生き方と環境が不一致、

 

仕事と自分の理想が不一致

 

相手と自分の呼吸が不一致

 

自分の呼吸と 自然界の呼吸が 合わない時期も 含め、

 

 

 

こういうのは 疲れるのです

 

 

 

わたしは

 

特別な6文字を持つ騎手を 見つけました

 

彼らの実績も 調べて、見た上で、

 

究極であり、特別だと思いました

 

 

そのなかでも、

 

ひとり、驚愕レベルで 超絶 すごい 宿命を持つ騎手も 見つかりました

 

 

つづく

 

IMG_20170213_201630742.jpg

 

陰陽五行競馬

2017年金杯からの重賞的中実績

毎週更新中!kyasraチョキ左矢印左矢印

 

 

天中殺ちゅうの騎手が乗った馬がGⅠを勝ったあとその馬が骨折、故障して引退する件左矢印suidori この記事には、追記として メジャーエンブレム号も 含まれることになりました1

この異常事態を発見し 陰陽五行で追っているのは、わたしだけです 

 

東京競馬場!陰陽五行最高の場所がある!ぜひここで競馬を。左矢印1suidori¥ 復旧

 

わたしが萌える瞬間~運勢が落ちた人が「再生していく過程」を追うのが興奮する編グッド!kyasra

 

 

株式会社sweetdreams

代表取締役 近藤恭子

テル 042-489-8550

 

わたしのプロフィールHP版

 

ご予約フォーム お問い合わせもどうぞ フルネームでお願いします

 

ご予約状況最新版!3月のご予約を承ります 

リフレクソロジーの新規さんは、現在お受けしておりません 

過去12年間に施術を受けた方のみ、わたしの施術を受けられます 

算命学鑑定は、初めての方歓迎。関西、甲信越、首都圏各地からお客様が来店中です!

 

当店は、おうちサロンでは ありません

 

 

◎算命学の人気記事まとめ 超おすすめ

 

わたしのプロフィール ホームページ版ラブ

 

わたしのプロフィール(  ^∀^)ハートブログ版

 

 

恭子のフェースブックグラサンもあるよ お客さんから申請歓迎


お客様からのリフレクソロジーのご感想( ´∀`)

 

 

株式会社sweetdreams の
新規事業 姫の馬券術フェイスブックはこちら うまsuidori
↑あめぶろに拒否された
浜中と川田家。禁断の天皇賞秋の呪い記事あり。こわすぎてひそかに人気。いいねしてね。

 

◎算命学競馬!

競馬を始めたころの

希少な陰陽五行の 競馬ストーリーをどうぞ。
馬券写真つきのまとめは 以下↓です。


実績 第1弾 はこちらよ 
2014年春。算命学で 初の万馬券も。ぜひ みてね。
▲実績 第2弾は ここよ
2015年夏 算命学で 万馬券2回も♪自分をほめてあげたいわおほほ
☆実績 第3弾は こっちよ負けても懲りないわよ

実績 第4弾は ここだよんkyasrasuidori
三連複、連続的中!競馬新聞も見ないしすごいわよ 
おそろしいオンナよ♪
○実績 第5弾は ここよおん 1suidori有馬ぼろ負けしてもこりないわよ

 

◎スイドリプレゼンツ!!kyasra
ッグネーム武豊の天中殺まとめ!最新記事天中殺中におきたことは大矛盾現象や大記録連続!すごいよsuidori