届いた ジェルネイルキット | イチゴのブログ

イチゴのブログ

ネイルの事やハンドメイドの事。日常の事を書いていこうと思います。

知り合いの美容室へ委託させてもらっています。

こんばんはーー。

今日は、自分がしたい事に没頭したり、ぼーっとして過ごしていました。

この前、ネイルのサイトで、念願のジェルネイルキットを5000円でポチッとしました

佳川奈美さんの本に、芸は身を助けるっと本に書いてあったのニコちゃん 忙しい毎日の中、自分を追い詰めたり、見失ってしまったりする時に、ほんのささやかな趣味や好きな事をするだけで、辛い状況から、大いに解放される。
 あなたが最も困った時に、そっとあなたをいたわり、優しく助けてくれるものでもあります。

確かに、趣味で助けてもらった事もあるな・・・・。ネイルにしろ、ハンドメイドでも。色々。
 
今日は、1日1活。シフォンケーキを焼いてみた♬  ♥
女子活、今日はシフォンケーキ作り、ハンドメイドをしょう。後で。

やること
参考書を読む
読書
カーウ゛ィダンス2回目(朝、室内でしたからね)
今回は、シフォンケーキ失敗だな~。
次回は、リベンジ

では、参考書を読みますブック
自家製、ヨーグルトは良い感じ♪
また、ネイルにハマりそうw