あと二日 | イチゴのブログ

イチゴのブログ

ネイルの事やハンドメイドの事。日常の事を書いていこうと思います。

知り合いの美容室へ委託させてもらっています。

こんにちは。

施設の面談まで、残り2日となりましたーー。私が面談に行く所は、通所リハです はい。初めて行く所です。
施設見学の時に、センター長みたいな方から好印象だったのとこ、事務部長様から、メールで送られてきました。

だからっと言って、気を抜いてもいませんょ。ちゃーーんと下調べ済み ネットのホームページで。

今日も、朝からカーウ゛ィダンスをしたしsei
朝ご飯は、ちょっと食べすぎたので、お昼ご飯は、ミカン2個に紅茶のみ。

面談まで後2日。気を抜かず、追い込んで頑張ろう!!

今日、やること

総復習
模様替え
DVD鑑賞
読書
ゲーム

会社の面談まで、風邪を引かないように、気をつけよう。
来年は高校の友達と女子会をする予定にこ 何年ぶりだろう・・・。
 でも、楽しみ事が増えてラッキー♪
 待ち遠しい出来事word_run01 があると日々の生活にもはりがでたり、がんばる気力がひろえちゃうよねはぁと

プチハッピーはーと
では、また後で パンを作りますパン