気のおもむくままに | イチゴのブログ

イチゴのブログ

ネイルの事やハンドメイドの事。日常の事を書いていこうと思います。

知り合いの美容室へ委託させてもらっています。

こんにちはーニコニコ


今日は、良い天気で朝からウォーキングしてきました走る人ウォーキングも私の気持ち次第です。

歩きたい時に歩いて、歩きたくない時は行かない。無理をしてまで行ってもねーー。


そんな今日は、朝からウォーキングして自宅へ帰って来て、洗濯物を干したり、お布団を干したり、掃除機をかけたり・・・・。リアル充な感じ(・ω・)/


ヨーグルトを作ってみたり、気のおもむむくままに今日は暮らしています。


会社の説明会に行った所から、面接のお知らせが・・・。土曜日に書いて、確か日曜日に郵送しにいったよね。

自分で動いた会があったーーーービックリマーク


今日は、面接の勉強と総復習をして、ゆっくりと気のおもむむくままに過ごそう。


面接がある日まで、勉強と趣味やらしていょう音譜


あっ!今。ふと心さんが、(自分の心)模様替えしたいって、呟いてるみたい。


これは、面接の仕方を調べてからしょう。


では、また。ブログを書いたら更新しますsnow