さすがに | イチゴのブログ

イチゴのブログ

ネイルの事やハンドメイドの事。日常の事を書いていこうと思います。

知り合いの美容室へ委託させてもらっています。

こんばんはーーー。


昨日と今日は本当に充実した一日でした(^O^)


今日は、就職説明会で、施設の説明を聞いた所での施設見学をさせて頂きました。

事務所の方が一緒だったので、小心者の私にとっては、心強くて不安なく見学が出来ました。


いやーー、さすがに2社は疲れました汗でも、貴重な時間と体験ができたので、これは良しとしょう。

来月に今度は病院の説明会があるので、またダイエットしないと・・・。

ズボンがはいらなくなったので、また、カーウ゛ィダンスをしないと、久しぶりに、昨日したけども、2日目から筋肉痛(☆。☆)これに負けず、明日もカーウ゛ィダンスを頑張ろうビックリマーク


TSUTAYAに行けたら、佳川奈美さんの捨てればひろえる法則の本を買いに行きたいな。

女子活、今日も頑張ったHimご褒美に、マスクでパックをしょうっと。


ハンドメイドもボチボチしないと、勉強もしていかないと、忘れてしまう、恥ずかしい思いをしないでいいように、努めてから。そんなことも知らないのと言われない為に。


化粧もしたし、早起きも頑張っているから、この調子で頑張ろう!社会復帰できるように。


一応、求職中だけども、出来ることから一つずね。


では、お風呂タイムにします。