くつろぎとまったり | イチゴのブログ

イチゴのブログ

ネイルの事やハンドメイドの事。日常の事を書いていこうと思います。

知り合いの美容室へ委託させてもらっています。

こんばんはー。


昨日は、就活セミナーへ参加をしに行って来ましたニコニコ


私が通っていたお友達も同級生も来ていて、驚いたのだけども、逢えて嬉しかったーーーー!

いろんな所の施設の方のお話も聞けて、とっても勉強になったし、帰りに、友達とお茶ができて、充実した1日でした。

最後の3社目は、なんと、その場で施設見学をさせてもらうところまでいきつけたの叫びわぁーお。

質問ばかりしていたし、その質問も、本当にあたり前の事の質問(笑)そんな質問にもかかわらず、答えてもらえたことだけでも嬉しかった、感謝です。


26日にいくのだけども、もしものがあるといけないので、履歴書とメモ張にスリッパは持っていこうかな。

今日は、職安へ行って、その帰りに、デパートで一人カフェ( ´艸`)


元職場の先輩でもあり、大好きな友達の誕生日のプレゼントを探しへ。


帰りに、コンビニに母にコンビニへ寄ってもらい、ViViと言う雑誌を初めて購入したので、後で雑誌タイムにしょうかな。


明日は、ハンドメイドと読書に勉強。

あっ!履歴書を作成しとこう。

久しぶりに、DVDもみょうかな・・・。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:では、またあした*☆*:;;;:*☆*:;;;: