見つけた! | イチゴのブログ

イチゴのブログ

ネイルの事やハンドメイドの事。日常の事を書いていこうと思います。

知り合いの美容室へ委託させてもらっています。

こんばんはーー。


今日の夕方からブックオフに行く用事があったので、行って来ました。

探していた本なのだけれども、ありました(‐^▽^‐)佳川奈美さんが出している本。

2冊購入しました、なんと2冊合わせて500円です( ̄▽+ ̄*)キラキラ安い!お得だゎ音譜


運のいい人がやっている気持ちの整理術と幸せがむこうからやって来るっていう言う本。

今日のお風呂タイムにでも読んでみょうっと音譜


もう一つの本は、ヤフオクにてゲット出来そうにひひちらっとページをめくってみたら、毎日キラキラと輝くまえがきの所に、気持ちが変わると、運気はみごとに変わります、とかいてあったの、あなたのあり方や行動全てがすべて変わるからです。


・・・。


気持ちが散らかると部屋が散らかる。逆に、気持ちが片付くと部屋も物事も片付きますって・・・・。

今の私の気持ちは、気持ちが散らかっているって事よね・・・。


明日からまた、片づけないと叫び


では、夜ご飯にします。