まったり。 | イチゴのブログ

イチゴのブログ

ネイルの事やハンドメイドの事。日常の事を書いていこうと思います。

知り合いの美容室へ委託させてもらっています。

こんばんはーー。


とっても久しぶりの投稿です。


ここ最近、いろんな事がありまして、ブログをお休みしてました。

実は、彼氏とは別れちゃいました。


なので、ここ何週間かブログは更新出来なくて、気晴らしにDVDを見たり、お散歩して過ごしていました。



そしたら、飛行機雲を偶然に見れて、ちょっと幸せな気持ちになりました。


今日も、DVDを見たら、仕事をしなきゃあせる


明日が提出日だからね。


私も、ゆるーく、頑張ろう!!


では、今日の夜ご飯は、キムチ鍋なので、手伝ってきます。


大好き、キムチ鍋はーと