ホリデー ♬ | イチゴのブログ

イチゴのブログ

ネイルの事やハンドメイドの事。日常の事を書いていこうと思います。

知り合いの美容室へ委託させてもらっています。

久々のブログ更新です♥

今日は、あいにくの天気だけど、お昼ご飯を食べてから、近くのイオンモールへ、お母さんと買い物へ行ってきました。

お昼ご飯を食べてから行ったので、無駄買いしなくて済んだ~。でも、洋服は秋物が沢山出ていましたダメよ~ダメダメ! そこも、見るだけチェックして、化粧品と仕事のと、洋楽のCDを3つに、セリアハンドメイドの材料を書いたしへ。

スマホ入れをふっ まーだ買ってなかのです。初、レザー生地にこ バッグも、秋物にしちゃいたいウインク

今日、あたりから作ちゃおうかなうふ

服もネットでちょっと安く購入しないとね。

ヤフオクで久しぶりに洋服をみてみょう♬ インテリアも。

これから、好きな人にちょっとメールを送ってみょう。

後は、何回も送らずにそのままで。

では、ヤフオクで洋服を覗いてきます。