ゆる~くがいい。 | イチゴのブログ

イチゴのブログ

ネイルの事やハンドメイドの事。日常の事を書いていこうと思います。

知り合いの美容室へ委託させてもらっています。

こんばんはー。


記事を書いていたら、消えてしまった・・・・・。叫び


今日は、家族とドライブに行ってきました。お芋を買いについでに。


もう、紅葉とかしているのかなって、車の窓から景色を眺めながらドライブに行ってると、してたayumi紅葉。

銀杏の葉に、もみじの葉も。綺麗だった~。


そして、昨日はと言うと、業務が終わってから、友達の所へ、お楽しみ会の打ち合わせついでに。

お邪魔して、2階へ行きガールズトークをしてきました。


楽しかったし、元気になったえへ心の友でもあるし大切なお友達&親友です。


なかなか逢えないけどねかお


ちょっと、今。その友達にお願い事をしている所ですえへ


いつになるかは分からないけども、楽しみにしていょうと思いますにひひ



今、ある物を作成中なので、その日までお楽しみに音譜

完成したら、載せます。