ドキッ!&キュ~ン | イチゴのブログ

イチゴのブログ

ネイルの事やハンドメイドの事。日常の事を書いていこうと思います。

知り合いの美容室へ委託させてもらっています。

  おはようございます。

昨日は、お仕事お休みだったので、のんびりとリフレッシュをしに行って来ました~。
 ドライブがてらに。
ドライブをしにそよ風パークまで、ドライブを行く先々で、赤い車と何回もすれ違ったり、見かけたりと。
これって、何か意味があるのかなって、思って。調べてみたの!ここあそ様サイトで。
 そしたら、嬉しい事が書いてあったの

ドライブの帰り道でも、飛行機雲が 偶然に!!撮れなかったけど、なんだか、幸せな気持ちになりました。


帰ってから、ゆっくり休んでいると。知らない番号からTEL→ 誰よっ~って、1回目は無視。
2回目もかかってきたので、とってみたら、大好きな人からでしたヽ(*'0'*)ツ   (ノ´▽`)ノ
 
仕事場の人から教えてもらったそうです 何で、知ってるのと聞いてみたら。

色々と心配けけて、ごめんねや、ありがとうとか、他愛無い会話して、今度、映画でも見に行こうって誘われたの

もしかして、 のネイルステッカーとリボン のネイルステッカーのお陰かも。
デートのお誘いかも。

では、朝ごはんを食べて、DVDをみたりして、ゆっくりします。
洋服は31日まで、我慢。我慢。