まったり | イチゴのブログ

イチゴのブログ

ネイルの事やハンドメイドの事。日常の事を書いていこうと思います。

知り合いの美容室へ委託させてもらっています。

おはようございます。


今日は、仕事が休みなので、今日もしたい事をして過ごそうかな~。

昨日は、クローゼットの中を断捨離して、タンクトップやら、鞄をリメイクしてして、気分もスッキリキラキラ

今日も、クローゼットの中を整理しちゃおうかな。 そして、勉強して、ゲームしちゃおう。


気になる人は、今日はお仕事で頑張っているので、明日はその彼、お休みなので、逢えないけど。

今日はまったりして過ごそうキティ×キラキラ


また、夕方くらいからお散歩に気分転換しに。


ペティギュアにリボンモチーフのシールを貼ったので、しばらくの間、様子をみてみょう。

リボンモチーフは縁を繋げるので、ちょうどよかった。


がーーーん。雨が降り始めたよ・・・・。止むといいのだけど・・・。


水曜日は仕事から帰ったら、美容DAYなので、念入りにパックやら手入れをしなきゃ。



それと、今度の日曜日に美容室に行こうかなにひひ


では、DVDを見ながら、クローゼットの中やらを整理します。