まったり | イチゴのブログ

イチゴのブログ

ネイルの事やハンドメイドの事。日常の事を書いていこうと思います。

知り合いの美容室へ委託させてもらっています。

こんにちは!今日もとういか、最近、お仕事が休みでも早起きしてます。

なもんで、1日が長~く感じちゃいます。(良い事ですが)


今日は、まったりして過ごして、練習やらDVD等を見て過ごします。


今日は、一日、雨なのかな~汗


クローゼットの中を断捨離もしなきゃ。


最近、通勤に着て行く服をちょっと、考え直しているところです。


昨日は、とっさに。ジャージをめくっていたら、足を見られて、足、綺麗ねって言われたの(*^▽^*)

これからも、頑張って綺麗なBODY作りを目指すぞ!!


取りあえず、アプローチ作戦と内面と外見を磨いて、悩んだりしたら、友達に相談して、実行だな。



では、好きな人にメアドを送ったので、好きな事をしながら、返信をまっていょうかな♬


今日も、よい一日をかお