ポチり品とヨーグルト | イチゴのブログ

イチゴのブログ

ネイルの事やハンドメイドの事。日常の事を書いていこうと思います。

知り合いの美容室へ委託させてもらっています。

こんばんははーと

今日は、またまたストレス発散で、ネットで洋服をポチりにかっ ちょっとスッキリしたかも。
 ネットショッピングって、家にいてもできるので、助かります。

今日は美容DAY だったので、お仕事もOFって事で、午前中は皮膚科へ行き、そのまま行きつけの美容室へ。

お姉いちゃんとガールズトークで盛り上がり、カット&パーマをしてもらいました。
 日曜日に友達と逢った後は、優しい彼が迎えに来てくれるので、ちょっとドキドキです。2か月ぶりに逢うので。

お昼ご飯は、お寿司を沢山、食べたので、夜食はヨーグルトのみ。

今回、ポチッたのは。

トップスを3着ポチり。

アースミュージックエコロジーでも買ったけど、8日にも買う予定。
それまでは、節約・我慢。

では、お風呂タイムに入ります。