ストレス発散&解消 | イチゴのブログ

イチゴのブログ

ネイルの事やハンドメイドの事。日常の事を書いていこうと思います。

知り合いの美容室へ委託させてもらっています。

こんばんはmeganekun

とてもとても久しぶりのブログです。

ここ最近、色々な事があって、パソコンを開いていませんでした。
 ストレスやら、風邪気味だったりで、ダウンしてたのダウン

そんな、今日は仕事の先輩に勤務を変更してもらったお陰で、友達と買い物へ お昼のランチは、バイキングでとっても美味しかったの。

洋服も買えたし、生地も買えたので、満足。満足

リア充でした

月曜日はお休みなので、美容DAYで髪をしに行こうかな。

では、明日はお仕事なので、もぅ。寝ます
Zzz…(*´?`*)。o○