まったり日曜日 | イチゴのブログ

イチゴのブログ

ネイルの事やハンドメイドの事。日常の事を書いていこうと思います。

知り合いの美容室へ委託させてもらっています。

 こんにちはハート

今日も雨なので、午前中はまったりと過ごしています。ヤフオクで洋服をポチろうかと思ったけど、
 夜からイオンモールにお母さんと行くので、我慢しちゃいますわら

今日から9月なので、献立に貼るのを折り紙で作成してました風船 (お昼ご飯のメニューに)ホワイトボートようにね。

コスモスって意外と難しいのね 3つ出来たので良いのだけど。

洋服は、ギンガムチェックの生地があったら買おうかな。ロングスカートにしたり、マキシ丈ワンピとしても着れるように。

秋って好き 重ね着とかできるし。 先々月かなオールインワンを買ったのでそれを着たいし。

編み物の時季だしね。 

また、毛糸を買ってストックしとこう

5日は皮膚科に行って、美容室にも行けたら行こうかな。
今週は予定が沢山らぶ②

リア充しています。

では、生地と洋服を見たら、ピグでちょこっと遊んで、編み物タイムします。