ふたりぼっち【その3】 | ぬるく愛を語れ!WEB漫画~児童養護施設で暮らしたあのころに~

ふたりぼっち【その3】

杏(あんず)ちゃんと桜(さくら)ちゃん姉妹のお話です。

動画で前編をつくったっきり

後編が未完なので

漫画で完結させます。

ちなみに動画はふたりぼっち(前編)動画 です。


しばらくは動画部分の漫画化なので

動画を見た方には同じ場面の繰り返しになります。

後半部分にはいるまでは退屈かと思いますが

ちょっとだけ表現や角度を変えて描写しようと思います。

どうぞお付き合いください。


ふたりぼっち【その1】

ふたりぼっち【その2】





ふたりぼっち003


続きます。


その4へ⇒⇒







↑ランキングに参加してます、

一日一度の押してもらえると励みになります。