コランコラン・ヴァリアス+プラス | ~カザニエールの日々徒然~

~カザニエールの日々徒然~

☆。. :*: ・'゜★ 。.: *:・' ゜☆。. :*: ・'゜゜★ 。. : *☆。':*: ・'゜★


コランコランファンサイト参加中


あのコランコランから
磁気治療効果も得られる管理医療機器になった
【コランコラン・ヴァリアス+プラス】

っていうのが出たー!!!


で、なんと有り難いことに
早速試させていただく機会に恵まれました♪



「医療機器」と聞くと、どんな重々しいモノなのか?
と思うでしょ?

いやいや、さすがコランコラン。
ってかパッと見、通常のコランコランのまんまだし、

カラーバリエーション豊富だし、

オ・サ・レ♡


サイズも好きなように調整ができるので
幾通りもの付け方ができます♪



私は大好きなピンクをベースとして
服にも合いやすい茶+白の組み合わせを
選ばせていただきました。


COLANCOLANと書いてある管の両横についている→
金属の丸い点が磁気を発生しているパーツで、
磁束密度:80mT(800ガウス)
コリの緩和と血行促進が期待できるとのこと。

ですから付けるときはこの磁石の部分を皮膚に密着しなくてはなりません。




長さがあり、調節可能で、磁気パーツは動かせるし、
本体はゴムなので伸びますから、二重に巻いたり三重にしたり、
アクセサリとしても好きなように楽しめます。



ただ、こちらは通常のコランコランと違って
医療機器だからかな、磁気が強いのかな、
手首・足首に巻くのはNGらしく、

腕やふくらはぎに巻くことが推奨されています。

ま、磁石部分を密着させないと意味ないので
ある程度の肉がついている場所でないと
ずぐにズレちゃうってのもあるしね。



でも、本体のゴム部分にも
遠赤外線、マイナスイオン、ホルミシスを放出する天然鉱石が練りこんであるそうなので、
それだけでも温泉パワーがもらえそうです☆


痛みが気になるところや、むくんでいるところ、
あるいは疲労回復したい場所に巻くといいそうなので、
私は寝るときにふくらはぎに巻いて寝るようにしています。



気になる効果のほどはまだよくわかりませんが、

簡単だし、カワイイし、身体にもイイなんて、最高じゃないですか!

末永く愛用させていただきます。ごちそうさま


血行促進してコリに効く!コランコラン・ヴァリアス+プラスヴァリアスの着用イメージはコチラでチェック♪