海外か・・・○○? (=´∀`)人(´∀`=) | ~カザニエールの日々徒然~

~カザニエールの日々徒然~

☆。. :*: ・'゜★ 。.: *:・' ゜☆。. :*: ・'゜゜★ 。. : *☆。':*: ・'゜★


○○に行ったらモテるよと言われたことある? ブログネタ:○○に行ったらモテるよと言われたことある? 参加中


海外ではモテますよ。自分で言うのもなんだけど。

アメリカ、ヨーロッパ、アフリカと東南アジアでは
ボリュームがある身体はモテますからね。


それを知らない人たちにも、よく
ガイジンにモテそうだよね~」って言われます。

その人、言い方によっては
「要するに太ってる」って言いたいんでしょ?
なーんて嫌味に感じてしまうことは無きにしも非ずですが。




日本男児には、見た目もさることながら、
サバけたノリがね、“モテ”とは対極にいるので
どうしても“女性”として見られない、というか
ただの“友達”とか、“お母さん”的な存在になっちゃうんですね~。

ダメダメです。


でもね、ゲイちゃん、オカマちゃんたちからは
洋の東西を問わず、モテます。

いや、“モテ”とは違うか。

すぐに意気投合しちゃう、って感じ?aknいえい


六本木のゲイバーでは、いつも
「○ちゃん、オンナにしとくの勿体なぁ~い♡」って言われてましたし。
あまり喜ばしい云われ様ではナイのだけれど。



そうね、○○に行ったらモテるよ、の○○に当てはまる場所、

友人たちから言われたことはないけど、自分で言うとしたら、
ゲイバーに行ったらモテるよ」ですね。

これだけはなぜか断言できます。(笑)