エポラーシェ リンプル | ~カザニエールの日々徒然~

~カザニエールの日々徒然~

☆。. :*: ・'゜★ 。.: *:・' ゜☆。. :*: ・'゜゜★ 。. : *☆。':*: ・'゜★


株式会社トリプルサン ファンサイト参加中

今回試させていただいたのは
エポラーシェの保湿美容アイテム
『リンプル』

含まれているポリグルタミン酸という成分が
お肌の保水力をアップしてくれるそうなんです。

そう、我々くらいの年齢になると、お肌の中の水分が減り、
乾燥するのはもちろん、
それが原因でタルミやシワができちゃうんですよね~。
ガクシ。

こちら、開発者の岡江美希さん↓
       岡江美希の美容ブログ【毎日更新中!】
いつもツヤッツヤでおキレイですよね~♡
そっか~、彼女のお肌の美しさはコレで作られているのか~!
(全然関係ないんですけど、随分前になりますが岡江さんが私のブログにペタをしてくださったことがあって
 とても嬉しかったことがあったんですよ。その節はありがとうございました!
ごめん


彼女に肖り、早速私も化粧水のあとに

こちらの『リンプル』をつけてみました。

トロ~リとしたテクスチャーで保水膜をつくってくれるそうなんですが、
『リンプル』自体が肌馴染みが好過ぎるのか、
つけた瞬間からお肌に張り付き、即吸い込まれていく感じなので
言葉は悪いですが、“伸び”はよくありません。(笑)

手のひらでサッと伸ばして顔につけようとしたら
最初に手をつけた場所だけで吸収されてしまうんです!!

私のお肌が乾燥しすぎなのかな?



ってなワケで、私は指先に少しずつ出して、
気になるところを中心に、チョンとつけては滲ませ、
チョンとつけては滲ませ、と繰り返しました。

不精者の私はこの瞬間、ちょっと面倒臭いな~なんて思ってしまったのですが、
すぐにその気持ちは撤回!
このカピカピに乾燥した季節にも関わらず
朝つけたら夜までしっとりと潤ったままの状態を保ってくれましたの♪

今が一番乾燥している時期ですからね~。
それでこれだけ長持ちするのならば、ちょっとの手間を惜しむバカはいません。(笑)

年中乾燥したオフィスで働くOLさんに教えてあげなきゃだわ!



美容研究家 岡江美希の【美肌を伝える】ブログ ~美肌は太陽が好き~

株式会社トリプルサン