1000人の声から生まれた★こんにゃくスクラブクレンジング | ゆる~り★はっぴぃLife

ゆる~り★はっぴぃLife

・・・美容,コスメのブロコミ★レビュー&レポート・・・

skincare*ダーマモイスト クレンジングゲル


ゆる~り★はっぴぃLife-ダーマモイスト クレンジングゲル

エイジングケアのためのドクターズコスメ

アンサーラボさま*美容成分99.3%低刺激処方

こんにゃくスクラブ入りクレンジングゲルです。



「*こんにゃく×ジェル」*


1heart*新素材のこんにゃく由来のスクラブで、

毛穴汚れ・古い角質をすっきりと落とす!!


1heart*42種類の美容成分ジェルでマッサージすることで、

くすみケアもできちゃうんです!!



1heart*赤ちゃん用のスポンジにも使用されている

"こんにゃく"なので、肌にやさしい!!


1heart*メイクや汚れを界面活性剤ではなく、

保湿成分で落としているので、W洗顔不要!!


1heart*濡れた手でも朝の洗顔にもOK!!


1heart*こだわりの精油ブレンドで、さわやかな柑橘系の香り!!




以前、使用させていただいて、

とっても使用感がよく、気に入っていたので、


また使用させていただけて嬉しいです顔

ありがとうございますWハート


book*ダーマモイスト クレンジングゲルの記事

linkhttp://ameblo.jp/sweetcherry-candy/entry-11233896438.html



ぷるっぷるの弾力のあるゲルが、

最後まで、なめらかに肌の上を滑ってくれるので、


ゴシゴシせずにクルクルさせるだけで、

メイクが浮いてくるんです。


ゆる~り★はっぴぃLife-ダーマモイスト クレンジングゲル

カメラ写真①:リキッドアイライナー

カメラ写真②:ペンシルアイライナー

カメラ写真③:ブラウンアイシャドウ

カメラ写真④:ラメ入りアイシャドウ



さらに

こんにゃくのソフトなつぶつぶが程よい感じに

お肌を刺激してくれるのが、気持ちいいアップ



しっかりメイクが落ちてさっぱりするのに、

洗い上がりは、つっぱらずにしっとりつるつるムフ



お肌のざらつきが取れるんですびっくり



それに

肌トーンが上がって、もっちりキメも整う感じです♪



環境が変わると、化粧ノリが悪くなりがちなのですが、


こちらの"ダーマモイスト クレンジングゲル"を

使用していると、不思議と化粧ノリがいいので、


見た目にはわからなくても

肌の調子がいいんだなと実感しますきらハート



手に出した時のアロマの香りにも癒されますラブラブ



美容液成分99.3%☆「すっきり&しっとり」の新感覚クレンジング誕生!!



■ブログランキング参加中


人気ブログランキングへ


ブログランキング参加中!

 ココビタへ    森の妖精たちへ  AWAKEコミュニティへ


answer lab ファンサイトファンサイト参加中