肌を着替える★プロディジー P.C. ファンデーション | ゆる~り★はっぴぃLife

ゆる~り★はっぴぃLife

・・・美容,コスメのブロコミ★レビュー&レポート・・・

skincare*プロディジー P.C. ファンデーション


ゆる~り★はっぴぃLife-プロディジー P.C. ファンデーション

ヘレナ ルビンスタインさま*のベストセラー美容液

"プロディジー P.C. セラム"1本分を配合した



日本女性のために開発された、アジア限定処方の

エイジングケアファンデーションです。



シルバーで、高級感のあるボトルですね溜め息



SPF15/PA++

カラー展開は、全6色。



メイク効果で肌をキレイに仕上げるだけではなく、


毎日つかい続けているうちに

肌そのものをキレイにしてくれるという


なんとも嬉しい、画期的なファンデーションなんですってびっくり




今回、#01少し明るめのベージュ系)を

使用させていただいております。



美容液のようにスポイトですくうタイプの

ファンデーションは、初めてですびっくり


ゆる~り★はっぴぃLife-プロディジー P.C. ファンデーション

やわらかく、こっくりとしたクリーム系かと思いきや


なめらかに伸びて、

さらりとべたつかずに、しっとり薄付きhappy


だけど、肌の色ムラをカバーしてくれて、

毛穴も心なしか目立たなくなるような気がしますアップ

(毛穴レスとはいかないけど)



セミマットな仕上がりですラブラブ



時間が経ってもくすんだりせずに


時間が経つほど、肌に透明感が出て、

汗をかいても化粧崩れもそれほど汚くないですナント!!



あたしは、首が日焼けしてしまっているので、

今回使用させていただいているプロディジー P.C. ファンデーション

#01(少し明るめのベージュ系)ですと


首の色に対して少し白いかなという感じなので、

色白の方ですとちょうどよいのではと思います。




しっとりだけど、軽くなめらかな使用感、

時間が経っても崩れにくいというところが気に入りました顔





■ブログランキング参加中


人気ブログランキングへ


ブログランキング参加中!

 ココビタへ    森の妖精たちへ  AWAKEコミュニティへ


ヘレナ ルビンスタインさま*のモニターに参加中

ピックアップテーマの森参加中☆夏の紫外線対策

AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中☆おすすめ時短メイクテクニック