新感覚クレンジング★こんにゃくスクラブ | ゆる~り★はっぴぃLife

ゆる~り★はっぴぃLife

・・・美容,コスメのブロコミ★レビュー&レポート・・・

skincare*ダーマモイスト クレンジングゲル


ゆる~り★はっぴぃLife-ダーマモイスト クレンジングゲル

エイジングケアのためのドクターズコスメ

アンサーラボさま*y’s商品


W洗顔不要のマッサージもできる

美容クレンジング&洗顔ゲルです。



見た目もシンプルで、なんか可愛いhappy




コレ新感覚のクレンジング料で、


ナント!!美容成分99.3%!!

ダーマモイストゲルでおなじみの

セラミド・アミノ酸・エイジングケア成分配合



保湿成分のみでクレンジングを可能にびっくり


book*ダーマモイストゲルの記事

linkhttp://ameblo.jp/sweetcherry-candy/entry-11095568163.html




ナント!!こんにゃくスクラブ入り

赤ちゃん用のスポンジにも使用される

保湿もできる肌にやさしい原料(こんにゃく)なので、敏感肌でもOK



ハート6つの無添加・弱酸性で、低刺激処方


ハート6種類の天然精油ブレンドで、柑橘系の爽やかな香り


ハートW洗顔不要&濡れた手でもOK


ハートマッサージもOK

スクラブマッサージで、血行を促進、くすみを改善。



夜のメイク落としだけでなく、朝の洗顔にも使用できるんですって。


たくさんの良ポイントがあるクレンジングなんですよ。




ゆる~り★はっぴぃLife-ダーマモイスト クレンジングゲル

ただのぷるんぷるんのゲルに見えますが、

肌の上にのせて、やさしくマッサージを始めると


消しゴムのカスのようなやわらかい

こんにゃくの感触がムニムニと現われます。



ぷるぷるゲルとムニュムニュこんにゃくが、

肌をやさしく包み込んでくれるので、すっごく気持ちぃアップ



とっても癖になりそうな感触ムフ




刺激もないので、肌を傷めることもなく、

安心してマッサージできます。

(マッサージ時間は、30秒~1分)



やさしい洗い心地なのに


しっかりメイクや汚れがすっきり落ちて、

洗い上がりは、つるつるしっとり顔




洗い流すときも、いつまでもヌルヌルしたりせず、

スパッと落ちますし、


洗い流した後も、つっぱることもありません。



洗った後は、

くすみもなんとなく取れるかなという感じなので、

続けると効果ありそうな感じです。




香りは、柑橘系の香りだそうですが、

洗っているときは、あんまり感じないかな汗

(ゲル自体は、アロマのいい香りなんですよ♪




濡れた手でも使えるから、お風呂でも使えて便利akn

あたしの好きな感じですラブラブ


確かに新感覚のクレンジングだと思いますきらハート


美容液成分99.3%☆「すっきり&しっとり」の新感覚クレンジング誕生!!



■ブログランキング参加中

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


ブログランキング参加中!

ココビタへ 森の妖精たちへ AWAKEコミュニティへ



answer lab ファンサイトファンサイト参加中