ハンドメイド即売会のメンバーでもある、

布作家のハッピーライフサポート のけいさんが、

昨日我が家に遊びに来てくださいました!

けいさんは、レイキヒーリング(はっぴ~らいふさぽーと桜組 )の施術者でもあって、

新築の我が家をヒーリングしてほしいと前からお願いしていたのでありました。


そのけいさんから、予期せぬプレゼントが


た、多肉ちゃん----


nacchi、うれしすぎて

「ギャー」

って言ったと思うw

あんまり記憶ないのw

ゲラゲラ


しかも、nacchiが記事に書いて欲しいって言ってた、

「火祭り」入ってるの!!!


Sweet*Bottega ~羊毛フェルト雑貨~ Sweet*Bottega ~羊毛フェルト雑貨~


こんな素敵なラッピングで来てくれました!


Sweet*Bottega ~羊毛フェルト雑貨~
こちらが火祭り。

これから秋になるでしょう?

紅葉してきて真っ赤に色づくはず!

下の方から脇芽もでてきていて、

株分けする日が待ち遠しい~
Sweet*Bottega ~羊毛フェルト雑貨~
黄麗

我が家にはない、

かわいい形の葉っぱ♪

葉先が赤く色づいていて、

ステキ~
Sweet*Bottega ~羊毛フェルト雑貨~
ブロンズ姫。

実はこの子、

ブログにはリストに入れてなかったんだけど、

本を見て、

気になっていた子でした!

何が気になっていたかって、

赤い多肉ちゃんが気になって気になって仕方なかったから、

このブロンズ姫の色が、

気になっててね~


けいさん!

素敵すぎます!


Sweet*Bottega ~羊毛フェルト雑貨~
銘月。

この子はうちにもいる子だったのですが、

(コレを見て、名前を知りました…)

このコロンとした葉の形が、

nacchiの好みで、

何株あっても幸せ。


うちの銘月ちゃんは、

購入してきたときは緑色だったんだけど、

毎日すごい日光を浴びていたら

この子みたいに赤く色づいてきたんです~。

なので、この子もたっぷり日差しを浴びた子、なんですね~



けいさんって、

ほんとにセンスがいい。

その人が今何をほしがってるか、

きちんとわかってくれる人。

nacchiもこうありたいって、思える人。


まだ知り合って、一年もたってないんだけど、

気の合う人とは、

びっくりするくらい共通点があると思う。

けいさんとは、なんと、

家を建てていただいた人が同じなんですよw

くふw

これってすごい偶然だと思いませんかw?

家族構成も、息子っちが一人。

同じ~


前向きで、

人生をキラキラ生きている人。


nacchiも頑張るぞ!


おうちの方も、nacchiも、けいさんにヒーリングしていただきました。

施術中、nacchi、大きな木が見えました。

イメージ画。

そして施術が進むに連れて、

その木が生長していくの。

上に、ではなく、横に。

とても不思議な感じでした。

やっぱり、頭がちりちりしましたw

毛穴が開いてるって言うか、

毛が逆立つって言うか、

不思議な感覚…。


やっていただいた後、スッキリした~。

けいさんってすごい。



本当にどうもありがとうございました♪




Sweet*Bottega ~羊毛フェルト雑貨~  応援クリックお願いしまぁす Sweet*Bottega ~羊毛フェルト雑貨~



Sweet*Bottega ~羊毛フェルト雑貨~   Sweet*Bottega ~羊毛フェルト雑貨~    にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ  にほんブログ村   Sweet*Bottega ~羊毛フェルト雑貨~   Sweet*Bottega ~羊毛フェルト雑貨~

    ポチって戻ってきてくれたうれしいです