夢中になれるもの | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。



とりあえずまだライブの余韻が残ってて
ひたすらEXILETHESECONDを聞いています。


夢中になれるものがあること、
夢中で追いかけられるものがあることって
なんかステキだなあと我ながら
ライブに行って思いました\\\\٩( 'ω' )و ////

夢もそうだし、応援してるアーティストもそう。

それがあるから頑張れるって言っても
過言じゃないもの沢山あるけどいいよね
何か1つあるって。


メンバーがライブ後のツイートをしているのに
ファンの一人としてリプを送るのが
意外にも難しくて、笑

なんだか応援してくれてる人の気持ちがわかった気がしました。笑


色々考え込もあったけど昨日
グラドル文化祭に出演したらそんなこと
ぽーいっていなくなりました( ・∇・)


すごいなあの空間。
前も落ち込みながら行ったのに
どこかに吹き飛んでった( ・∇・)
みんな落ち込んだり辛いことがあったら
とりあえずグラドル文化祭に行ってみよう。

昨日は会って2回目なのに
smoothに参加したいと予約をしてくださった方がいました。
嬉しい😊

残りは3部のみです!!

さてそして本日はURECCO発売日⭐︎
まだの方はぜひ仕事帰りに手に入れて
沢山アンケートを出してください。
服部彩香をここからブレイクさせてください。




本日も17:00〜22:00で
グラドル文化祭出演です.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.


{CAD72F01-F4CE-4C80-ADEB-7ED5AE4811EB}



ポイントレースも勢いつけたいので
お時間あるかたぜひ会いに来てください🙏


彩香