Life is山あり Life is谷あり | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。



なんだろうなー。
ライブっていつも以上に1つ1つの歌詞が
心に響くんだよな🤔

まだ余韻に浸り中の私です。

ここ最近は考えさせられる事も多々あり、
なんだかなーって沢山思ったけど
この曲を聴いて今は谷底にいるんだと
諦める事にしました。


今年は配信も適度に頑張りたいなって思ってます。

イベントとか毎日ひたすらやると
正直どこかでやることが苦痛になってしまうのです私。

だから自分が楽しめる範囲で、
楽しんでもらえる配信ができる環境で
やりたいなって思ってます。

だから多分毎日はやらない。
習慣付けたら楽しくなるのかもだけど
私はダメなんだよなーやりすぎると苦痛に感じてしまう(・ω・`)

見てくれてる人もたまに見れたほうが楽しいでしょ?
毎日見てたら楽しさ半減するでしょ?笑  

いい意味でも悪い意味でも当たり前に
ならないように配信しようと☻


とりあえずpococha でやっていくね( ・∇・)


{C6F32B41-4F16-4945-8D75-19ADEFDEBE95}



さて、明日はURECCOの発売日です。
正直、なんだか発売といっても
失礼かもしれないけど表紙になりたくて、
なれなくて、その号に乗っててなんというか
よっしゃ!買うぞ!って気持ちをまだ切り替えれてないけど(・ω・`)

みんなは沢山買ってアンケートだしてね☻
次に繋げたいからね.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.


さて、それではそろそろグラドル文化祭に
いってきまーす\(^o^)/


彩香