さんさつめ | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。



何故だか急な眠気が(@ ̄ρ ̄@)

多分色々最近プレゼント頂いてて
載せ忘れてるものも沢山だと思うけど💦

昨年のBITTER紙面争奪グランプリおめでとうと
お世話になっているカメラマンさんが
プレゼントをくださいました。

{A7883631-42F6-40C2-87A7-A3E2F2B56D16}


沢山の方に応援して頂き、支えて頂き、
少しでも進んでいけていること本当に
感謝の気持ちでいっぱいです😊

みんなありがとう!!


前回のURECCO争奪の結果は
惜しくも2位となりましたが、撮影も
新年早々終わり今月26日に発売されます。

グラビアを初めて約1年が経ちました。
3冊の雑誌に出させて頂けること沢山の方の
応援があって叶えられた夢です。


本当にありがとう!!

今年は表紙になることを目標にしてに頑張っていきます。

今後とも応援宜しくお願い致します✨

今日は久しぶりに羽を伸ばして
久しぶりの仲間と飲み会です.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

ちょっと騒いだらまた、頑張ります☻


1日お疲れ様でした!

彩香