ミニオンになりたい。 | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。



本日のリアル私服です。
あやかまるです\(^o^)/

撮りたてほやほやです.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

{5999D3A8-E002-4298-A242-B15C8FAE3290}


ミニオンになりたい。
2018年はミニオンになると謎なことをいっております
23歳今年年女です。笑

特に話題はないのですが、
ミニオンになれたらいいなと思っています。


2018年は美容ダイエット等の発信にも
力を入れていきたいなと思っているので
SNSで色々発信できるようになれたらいいな
\\\\٩( 'ω' )و ////

まずは肌と髪の毛から極めて行こうと思ってます。
土台からね!!


そこからメイクを綺麗にできるように
半年後誕生日の頃に完璧になれるようにやっていこうと
というのがわたしの半年目標。

今日決めた✨

一層自信を持てるように、
自分の地位、同性の方からも指示を得られるように
頑張る半年間にするぞ\\\\٩( 'ω' )و ////



彩香