かみさま | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。




はいきなり微笑んでくれたみたいで(;_;)


私も10時になる頃手は空いてたから
トイレに行くふりしてネットに繋ぐ。。。


アクセスがどーたらこーたらで
ってやっぱりな感じ。。


しかも更新押してすぐそのページなるから
やる気あんのかよって突っ込みたくなるくらい
今回繋がらなかった笑


だけど数分彼氏さんから
ロッピーで取れたとの連絡(;_;)


あー泣くかと思った(;_;)笑

席は二階席のほんと後ろ笑

米粒にしか見えない笑


だけどこのまま本当に行けなくて
二日間あーって思って終わるのかなって
思ってたから行けるだけで嬉しくて(;_;)


とりあえず来週まで頑張れる笑


そしたら大阪公演のライブビューイングもとれてて笑


もう行けないかもってはんば諦めてたからかけたのにビューイング笑



三代目づくしになりそう来月💕

そんなるんるんで
安定のくりこ庵いったら
パンプキン復活してた♪


{C76C7FC6-F3F3-4CEA-856F-A7D586A4DC8B:01}



ついつい。


今日はいきなりの
美意識が騒ぎ出して急遽
美容院へ(`・ω・´)


駅前弾き語りしてる人
沢山いる♪

しかもみんなゆずの曲。

素敵ですなー🎵


ちなみに11月はゆずのライブ

12月はEXILE






これこそがパーフェクトイヤー!!!!



あやしゃん