すかーと | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。



たまにはスカートがはきたくて

{038D717D-F166-4AF6-B78B-7466C9E3BEAA:01}



とりあえずはいて出勤。


お父さんも仕事戻ってきて
同じ敷地内

まだお父さんの出勤時間も遅いから
一緒に車乗ってってる(^-^)

今は出勤時間まで私は
車でのんびり。


今日もさむい(._.)



これが仕事なんだろうなー
働くって本当に大変だなー


なんて痛感しながらも
契約書もなければ、職場の事も
何もわからずその場その場でえ?

みたいな感じに心揺らされ
やる気をなくす笑


ちゃんと募集要項のところに
明記しといてよねー
全然違うじゃないの。



周りお母さんより年上の人しかいなくて
気疲れ笑


あんたみたいに若い子がする仕事じゃないよー

他に仕事なかったんかい

って言われまくってメンタル弱小には
つらい笑

確かにやる仕事じゃないわ笑

とりあえず
今日もがんばりますか。


彼氏さんに託したチケット


とれますよーに。



今日はたい焼きかってかえろう♪


あやしゃん