ring...✳︎ | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。


おはようございます^ ^

朝から授業で
国際フォーラムに来てます


展示はすぐ見終わっちゃって
そのあと1時間くらい暇してるのだけど(._.)


ちょうどフルーツグラノーラ
を配布してたのでもらった☻♡


photo:01





ヨーグルトまで
美味しかったごちそうさまでした♡


それではこの間の
購入品を


家族でららぽーとTOKYO-BAY
行った時に
STONE MARKETで


photo:02






シルバーを拭くクロスと
ピンキーリング



彼氏さんから誕生日にもらった
シルバーのネックレスが
酸化しちゃってきたからそれを
磨きたくて✨


使ったら綺麗になったから
るんるん♪

指輪は3つで¥1500+tax

お母さんが2つ買って私が
この1つを。



今日もつけてるの。

photo:03






小指のドクロのやつ。

これもシルバーだからつけてても
酸化しないし結構つけてる☻


最近指が綺麗と
言われて嬉しい私(*´꒳`*)♪


一昨年くらいお店の前歩いてたら
おじさんにも指輪が似合う
綺麗な指だと言われてるんるん♪



だけど手が小さくて
そんなこと本当に思ったことないから
びっくりしてる⚡️⚡️⚡️



これから銀座に移動して
先生に話したらいい感じに
してくれるみたいだから早退?して
通院します(._.)


予約しとけばよかったなー(´・ω・`)


あやしゃん

iPhoneからの投稿