ピューロランド | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。




の話をまだ
してなかったから
書いてみようかな^ ^


23.Nov


LIZLISAからの招待で
入場、アトラクション無料だったから
気になってたしこの機会に!!

ってことで行ってきました☻



photo:02






キキララちゃんのアトラクションに



photo:03




photo:04






って言ってもこんな感じで
色々写真とるだけだけど^ ^笑









ちょうど歩いてたら
キャラクターも現れて


photo:05







写真がとれたよ♡


ぽふぽふしてくれたよ


photo:06








お昼はね



photo:07






パンの中にシチューが
入っているやつ⑅ර⌔ර⑅



マカロニまでキティちゃんで
かわいいෆ◕ㅂ◕ෆ


彼氏さんと
半分こ☻


デザートは




photo:08




私がカップ欲しさに
左のマイメロちゃんの中が
イチゴプリンだったかな??


彼氏さんがキティちゃんの
お饅頭たべたよ☻



ピューロランド
アルバムに写真あるから
小さい頃に一度行ったこと
あるんだろうけどさすがに
記憶ないから(・・;)


物心ついてからは
始めて!!


可愛いもの、食べ物
好きなキャラクター沢山で
楽しかったよ☻



混んでたからアトラクションは
全然乗らなかったけど。



photo:01





唯一のマイメロちゃんのやつ♡



あやしゃん




iPhoneからの投稿